日別アーカイブ: 2018年7月4日

シャボン玉アートなど お部屋で遊びました☔

くまぞう組さん、今日は絵の具とストローを使って吹き流しをしていました。

DSCN5884 DSCN5882

絵の具を垂らして、ストローで吹いていました。

色も工夫して、素敵なアートになっていましたよ(^^)/

 

DSCN5881 DSCN5880 DSCN5879 DSCN5878 DSCN5877 DSCN5876

きりん組さん、お部屋いっぱいに画用紙が用意されていました。

シャボン玉アートをしています。

以前机の上でシャボン玉アートをしていましたが、

今日は大きな画用紙で思う存分楽しんでいました

 

 DSCN5874  DSCN5872

絵の具の量も工夫して、シャボン玉を作って模様を作り、

とても楽しそうでした(^_-)-☆

DSCN5871 DSCN5870 DSCN5868

うさぎ組さん粘土遊びです。

おいしそうなソフトクリーム作っているお友だちがいました

 

DSCN5865 DSCN5864

それぞれ工夫していろいろなものが作れていましたよ。

あひる組さん、わーお(^^♪の曲に合わせてお遊戯です。

ころん♬と転がったり、ハイハイしたりとかわいかったですよ♬。

DSCN5863 DSCN5861

ひよこ組さん、ボールプールに入っていましたよ。

あっちのプールからこっちのプールへボールを運んで、ポイっとしていたり。

楽しんでいました。

DSCN5860 DSCN5859 DSCN5857 DSCN5856

あひる組さんお遊戯の後は自由遊びでした(#^.^#)

DSCN5855 DSCN5854 DSCN5853 DSCN5852

今日から雨の日が続きそうですが、お部屋で楽しく過ごしていきたいと思います☔

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする