日別アーカイブ: 2018年7月5日

体操、ボディーぺインチング

今日も雨が降りました☔

ひよこ組さん、滑り台、ボールなどを使って遊んでいました。

DSCN5905 DSCN5906 DSCN5907 DSCN5908

幼児のお友だちはうっちー先生の体操がありました。

跳び箱の練習をしていました。

たくさん写真を撮りましたよ。

 DSCN5910 DSCN5915 DSCN5917 DSCN5918 DSCN5911 DSCN5912 DSCN5913 DSCN5914 DSCN5919 DSCN5920 DSCN5921 DSCN5922 DSCN5924 DSCN5926

0歳児産のお友だち、おいしそうに離乳食を食べ始めました。

DSCN5928 DSCN5930

くまぞう組さんも跳び箱練習をしていました。

DSCN5931 DSCN5932 DSCN5933 DSCN5934 DSCN5935 DSCN5936  DSCN5938 DSCN5939 DSCN5940 DSCN5941

うさぎ組さん、ボディーぺインチングしていましたよ。

大胆に体を使てお絵かきですね。

 DSCN5887 DSCN5888 DSCN5890

足や、手、お顔にも絵の具をつけて大作を作っていました(^^)/

 DSCN5894 DSCN5897

あひる組さん、お絵かき時間です。

自由に書いて楽しんでいました(^^)/

 

DSCN5899 DSCN5901 DSCN5902

雨ですがお部屋で楽しく過ごせました(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする