日別アーカイブ: 2018年7月9日

リトミック、水遊び💦

今日はリトミックの日です。

きりん組さん、二人一組になりピアノに合わせてあるいています。

両手をつないでくるりんと回ってと、難しいことをしていました♬

ぞう組さん、音符のカードをピアノに合わせて選んでとっていました。

先生と同じ音符がとれたかな?

 

DSCN6003 DSCN6004 DSCN6005 DSCN6007 DSCN6008

DSCN6010 DSCN6011  DSCN6013 DSCN6014

うさぎ組さんもリトミックです。

 

 

うさぎ組さん、ピアノに合わせて走ったり♬

DSCN5986 DSCN5987

ひよこ組さん、バチをもって音楽遊びです(^^♪

DSCN5988 DSCN5989 DSCN5990 DSCN5991

くまぞう組さん、リトミックの始まる前には園庭で遊んでいましたよ(^^)/

DSCN5993 DSCN5994 DSCN5995 DSCN5996

うさぎ組さん、リトミックの後は水遊びです。

今日は久しぶりに晴れて水遊び日和でした☀

 

DSCN5999 DSCN6001 DSCN6002

明日はプール開きです。

スイカわりもしますよ

スイカも到着して準備万端です(^_-)-☆

DSCN6016

きれいにわれるかな?楽しみです(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする