日別アーカイブ: 2018年7月17日

英語、プール遊び

今日もとても暑くなりました。

水分補給をしかっりしていきました。

英語がありました。

お写真が前後していますが、英語のあと、くまぞう組さんは色水遊びをしました。

DSCN6181 DSCN6180 DSCN6179 DSCN6178

そして、待ちに待った収穫です。

初めての収穫はおくらでした。

調理室へ持っていき、「お願いします♡」と渡していましたよ。

DSCN6177 DSCN6176

英語です。いつものカードから始まっていました。

DSCN6175 DSCN6171 DSCN6165

うさぎ組さんは水遊びです。

今日はなぜか、黙々と遊んでた子どもたちでした

DSCN6170 DSCN6169 DSCN6168 DSCN6167

きりん組さんの英語です。

英語の後きりん組さんは公園へ出かけていきましたよ。

 DSCN6163 DSCN6164  DSCN6161 DSCN6160

あひる組さんは朝からプール遊びです。

随分慣れてきたお友だちもいますが、

まだまだのお友だちもいますね。

DSCN6159 DSCN6158 DSCN6154 DSCN6155

ひよこ組さんはまったりゆったり、

まるで温泉に入っているかのようにつかっていましたよ(#^.^#)

DSCN6156 DSCN6157 DSCN6150

うさぎ組さんの英語です。真剣でした(^_-)-☆

 DSCN6153 DSCN6149

毎日とても暑いですが子どもたちは元気ですね。

今日も楽しく過ごせました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする