日別アーカイブ: 2018年7月23日

リトミックの日でした♬

今日はリトミックの日でした♬

まずはあひる組さんです(^^♪

シフォンの布をもってピアノに合わせて動いていますよ♬

DSCN6302 DSCN6303 DSCN6304 DSCN6305 DSCN6306

絵本を見て、この後は楽器を鳴らしていました(#^.^#)

ひよこ組さん、水遊びです。

まったりと楽しんでいました。

DSCN6308 DSCN6309

お部屋には新しいおもちゃがあります。

楽しんでいましたよ(^^)/

DSCN6310

うさぎ組さん、シフォンの布を持ちピアノに合わせてくるくるお部屋の中を

歩いていました。

 

DSCN6318

楽器も順番に交代しながら鳴らしていました。

この後、うさぎ組さん、水遊びををしていました(^^)/

DSCN6319

きりん組さん、ピアノに合わせてお魚になったり、カメになったりしていました。

DSCN6327 DSCN6328 DSCN6329 DSCN6330

くま組さんもリトミック楽しんでいました♬

ぞう組さんはピアノの黒い鍵盤を一人づつ鳴らしていました。

DSCN6331 DSCN6334

二人一組で「ばなな」に合わせて手をたたいています。

 

DSCN6336 DSCN6337

上手にできていましたよ♬

今日もとても暑くなりました。

ご家庭でも十分に水分、栄養と睡眠をとってゆっくり休ませてあげてくださいね(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする