日別アーカイブ: 2018年7月26日

避難訓練をしました

今日もプール遊び楽しみました(^^)/

 

 

 DSCN6399

あひる組さんのお友だちの中には

ワニさんになって遊んでいるお友だちもいましたよ(#^.^#)

DSCN6401 DSCN6402 DSCN6403 DSCN6404

ひよこ組さんは満面の笑顔です(^^)/

DSCN6405 DSCN6406

今日は給食室から出火の避難訓練です。

幼児さんは非常階段から口を押えて慎重に非難しました。

DSCN6407 DSCN6408

プール時間中の為水から上がって避難準備を頑張ってしていました。

DSCN6409 DSCN6410

上手に避難訓練は終えることができました。

くまぞう組のプール遊び、先生に一人ずつ押されて一瞬泳いでいましたよ💦

DSCN6411 DSCN6412 DSCN6413 DSCN6414 DSCN6418 DSCN6422

フラフープも出てきてフラフープの中をくぐっています。

楽しそうに遊んでいました。

DSCN6400

今日もたくさん遊ぶことができました(#^.^#)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする