日別アーカイブ: 2018年7月30日

プール遊び

 

台風も過ぎ去り、又晴天がやってきました☀

張り切ってプール遊びをしました(^^)/

きりん組さん、泳いでいるお友だちもおますね

お水にも慣れてアシカ泳ぎのお友だちも楽しそうに遊んでいますね。

DSCN6460 DSCN6461 DSCN6462 DSCN6463 DSCN6464 DSCN6465

くまぞう組のお友だち、先生と水の掛け合いっこをしていましたよ、

とても元気な歓声があがっていて楽しそうでした(#^.^#)

DSCN6466 DSCN6467 DSCN6468 DSCN6469 DSCN6470 DSCN6471

ひよこ組さん、今日は体調がすぐれなくて、フリースペースで体操遊びをしていました。

コンビカーにも乗っていました(^^)/

CIMG8781CIMG8789 CIMG8787 CIMG8785 CIMG8793

うさぎ組さんも一番にプールに入って楽しんでいました(^^)/(写真は最後になってしまいましたがうさぎ組さんは一番に入っていますよ)

DSCN6453 DSCN6454

今日もたくさん遊ぶことができました(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする