日別アーカイブ: 2018年7月31日

7月のお誕生日会🎂

今日は7月のお誕生日会でした。

まずはインタビューです。

好きな食べ物は?など、いろいろ質問されたいましたよ(^^)/

DSCN6472 DSCN6473 DSCN6474 DSCN6475 DSCN6476 DSCN6477

みんなでお誕生日の歌を歌いました。お誕生日おめでとう

DSCN6478 DSCN6479 DSCN6480 DSCN6481

ひよこ組さん、お誕生会の後はお部屋で遊んでいました。

DSCN6482 DSCN6483

うさぎ組さんは、泡あそびです。

夢中になって泡作りをしていましたよ(#^.^#)

DSCN6484 DSCN6485

きりん組さん、プール遊びです。

もぐったりと楽しんでいました。

DSCN6486 DSCN6487 DSCN6488 DSCN6489

あひる組さん、順番にシャワーをしてすっきりしていました(^^)/

DSCN6490 DSCN6491

くまぞう組さん、プール遊びです。

バタ足の練習をしたり

もぐったりとたくさん遊んでいました(^^)/

DSCN6492 DSCN6493 DSCN6494 DSCN6495

 

今日も楽しく過ごせました(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする