日別アーカイブ: 2018年8月1日

プール遊び楽しみました(#^.^#)

今日もたくさん遊びました(^^)/

くまぞう組さん、水鉄砲に夢中でしたよ(#^.^#)

DSCN6529 (1) DSCN6528 (1) DSCN6527 (1) DSCN6525 (1)

カメラに向けてニコリ(^_-)-☆

DSCN6524 (1) DSCN6523 (1) DSCN6522 (1) DSCN6521 (1)

きりん組さんは足変わらずもぐるのが好きなお友だちが多いですよ。

DSCN6520 (1) DSCN6519 (1) DSCN6518 (1) DSCN6517 (1) DSCN6516 (1) DSCN6515 (1)

ひよこ組さんは抱っこタイムかな(#^.^#)

DSCN6514 (1) DSCN6513 (1)

絵本も読んでもらっています☺

DSCN6512

あひる組さん、フラフープの中を通ることができるようになって

お水にも慣れました(#^.^#)

DSCN6510 (1) DSCN6509 (1)

 

DSCN6508 (1) DSCN6507 (1)

お水を見ると泣いていたお友だちも、

プールの中で遊ぶことができるようになって

嬉しですね。

DSCN6506 (1) DSCN6505 (1)

うさぎ組さんは1番プールです。

DSCN6504 (1) DSCN6503 (1)

桶から泡が出てきてびっくり、楽しんでいましたよ(^_-)-☆

DSCN6501 (1) DSCN6500 (1) DSCN6499 (1)

今日もたくさん遊べて楽しく過ごせました(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする