日別アーカイブ: 2018年8月3日

プール遊びを楽しみました(^^)/

くまぞう組のお友だち、フラフープくぐりえをしていました、

水に顔をつけることもできるようになりましたね。

DSCN6580 DSCN6569 DSCN6568 DSCN6563 DSCN6562 DSCN6561

ひよこ組さん離乳食中でした(#^.^#)

上手に食べれたかな?

DSCN6560 DSCN6558 DSCN6556

きりん組さん、金魚すくいに夢中です。

 DSCN6554 DSCN6553 DSCN6551 DSCN6550 DSCN6549

あひる組さん、あしか歩き、上手になりました(#^.^#)

DSCN6548 DSCN6546 DSCN6544 DSCN6543

ひよこ組さん、お部屋でまったりです。

うさぎ組さん、海女さんの様にもぐって魚を拾っていましたよ(^^)/

とてもかわいらしい光景でした(^_-)-☆

DSCN6542 DSCN6541 DSCN6540 DSCN6536 DSCN6535 DSCN6534 DSCN6532

今日はとても暑くなりました。

子どもたちは楽しくプール遊びができました(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする