日別アーカイブ: 2018年8月6日

プール遊びをしました(^^)/

今日も暑くなりましたね。

子どもたちは元気いっぱいプール遊びをしました。

うさぎ組さん、朝一番のプール遊びゆったり遊んでいました。

DSCN6583 DSCN6584 DSCN6585

あひる組さん、お休みのお友だちが多く、今日は3人でプール遊びです。

のんびり遊んでいました。

DSCN6586 DSCN6587 DSCN6588 DSCN6590 DSCN6591

こちらは

お部屋で留守番のお友だちです。

 

ひよこ組さん、お友だちが増えてにぎやかです。

DSCN6592 DSCN6593 DSCN6594 DSCN6595

きりん組さん、まずは先生のお話を聞いてから遊びます。

DSCN6597 DSCN6598

バタ足の練習もしていました(^^)/

DSCN6599 DSCN6600 DSCN6602 DSCN6604

くまぞう組さんも元気いっぱい楽しんいました。

DSCN6605 DSCN6606

まだまだ暑い日が続きそうです。

子どもたちは今日も楽しく過ごすことができました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする