プール遊び楽しみました(^^)/

今日もお天気よくプール日和でした☀

うさぎ組さん、金魚すくい(おもちゃの)楽しんでいました(^_-)-☆

DSCN6633 DSCN6634 DSCN6635 DSCN6636 DSCN6637 DSCN6638

ひよこ組さん、久しぶりに全員出席でにぎやかでした(#^.^#)

DSCN6639 DSCN6640 DSCN6641 DSCN6643

あひる組さん少人数でゆったり遊んでました♬

DSCN6644 DSCN6645 DSCN6646 DSCN6647 DSCN6649 DSCN6648

きりん組さん、おもちゃに夢中で遊んでいました(^^)/

DSCN6650 DSCN6652 DSCN6653 DSCN6655 DSCN6656 DSCN6657

くまぞう組さん、水をかけあったり、泳いだりとたくさん遊べました。

DSCN6658 DSCN6659 DSCN6660

今日もとても楽しく過ごせました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)