リトミックがありました(^^♪

27日土曜日夏祭りにご参加いただきありがとうございました。

子どもたちの楽しそうな姿や笑顔がたくさん見られてとても嬉しかったです。

後日ブログでお写真ご紹介しますね。

今日はリトミックがありました。

セミの折り紙をもってセミの歌を歌いました。

セミに興味津々でしたよ(^^♪

楽器もピアノに合わせてリズムをとっていました。

ひよこ組さん、水遊び楽しんでいました(#^.^#)

うさぎ組さん、楽器を鳴らしたり、

ピアノに合わせて歩いたり、楽しんでいました。

きりん組さん、くまぞう組さんたち、セミを見つけた時のピアノの音を合図に捕まえていましたよ。

ピアの音が変わるとお友だちと手をたたいています♬

 

トライアングルも鳴らしました。

ぞう組さんは9月からはメロディオンの練習が始まります。

楽しみですね(^^♪

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)