プール遊び

今日はプール遊びができました。

早速楽しんでいましたよ(^^)/

うさぎ組さん1番に入っています。

もぐったり、おもちゃで遊んだり元気いっぱいでした。

ひよこ組さん、まったり遊んでいました(#^.^#)

あひる組さん、にぎやかでしたよ。

ジョウロにお水を入れることが上手になっていました。

きりん組さん、一人一人先生に手を持ってもらって泳いでいました(^^)/

くまぞう組さん、お休みが多く、プールの中もゆったり。

水の掛け合いっこしていました。

子どもたちは、霧吹きでするかと思いきや、バケツで参戦!

先生もこの後負けじとバケツを持って頑張っていましたよ(^^)/

今日もみんな楽しく過ごすことができました(^_-)-☆

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)