日別アーカイブ: 2018年9月3日

リトミック♬

こちらのフルーツの写真は金曜日のお誕生日会の日のおやつです。

すいかと、メロンの皮がお皿になっています。

とてもきれいですね。子どもたちも大喜びしていました(#^.^#)

調理の先生、ありがとうございました。

リトミックがありました。

とんぼのめがねの曲が聞こえてきました。

トンボのめがねの曲に合わせて楽器を鳴らしていました♬

ひよこ組さん、水遊びです。

楽しんでいましたよ(#^.^#)

きりん組さんトンボのカードをピアノに合わせて探していました♬

この後、楽器も鳴らしていました🎵

うさぎ組さん、リトミックの後、園庭遊びです。

くま組さん、音符のカードをピアノに合わせて見つけていました(^^♪

そしてぞう組さん、メロディオンです。

初めてのメロディオンですが、音を鳴らすことをとても楽しんでいました。

ドレミファソ🎵と弾けました(#^.^#)

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする