日別アーカイブ: 2018年9月4日

第三回夏まつり

第3回、8月25日にあじま園夏まつりが開催されました。

その時のお写真をご紹介します。

かわいらしい甚平、浴衣姿での子どもたちもいて、とても華やかなあじま園になっていました(#^.^#)

 

スタンプカードを持って各ブースを回りました。

 

ポップコーンコーナーです。

ペンギンのエサやりコーナーではペンギンのお口へポイ、っとお魚を投げたり入れたり、🐡

お口に上手に入れられたかな?

制作コーナーでは、お化け風船を作りました。

見本や、作り方表を見ながら親子で作りました。

上手く膨らませていましたね(^^)/

お化け屋敷コーナー、人気でしたよ。

少し怖かったかな、泣けちゃうお友だちも中にはいて・・・

風船すくいコーナー、千本引き、お土産もらえてご満悦でした(^_-)-☆

たくさんのご参加ありがとうございました。

夏の楽しい思い出になっていただけると嬉しいです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする