日別アーカイブ: 2018年9月10日

リトミックの日でした♬

ぞう組さん、メロディオンです。

「かえるのうた」のピアノに合わせて弾いていますよ。

今日は「ド♪」を覚えました。

真剣な表情です。とても落ち着いてできました。

くま組さん、トンボをもって、ピアノに合わせて音符が置いてあるところにとまっていきます。

きりん組さん、うさぎ組さん、とんぼのめがねに合わせて楽器を鳴らしています。

 

ひよこ組さん、制作をしていました。

あひる組さんから流れてくる曲に合わせて踊っているお友だちもいましたよ♪

とてもかわいらしいですね。

あひる組さん、トンボを持ってピアノに合わせて歩いていました。

とても楽しんでいましたよ♪

今日は外は雨です。

お部屋で楽しく過ごせました(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする