日別アーカイブ: 2018年9月12日

お部屋で過ごしました(^^)/

 

外は雨が降ってきました☔

子どもたちはお部屋で遊んでいましたよ。

あひる組さん、新聞遊びをしていました。

 

くまぞう組のお友だちは、「ケンケンパー!」と跳んでいたり、

鉄棒マットで楽しんでいました(#^.^#)

きりん組さん、大きな白い紙で、ローラー絵の具で遊んでいました。

絵の具でいろいろな模様をつくって、アートの出来上がり!

 

ひよこ組さん自由に楽しんでいますよ(#^.^#)

うさぎ組さん、フリースペースでボールプールや

フラフープで遊んでいました(#^.^#)

お部屋でたのしくすごすことができました(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする