日別アーカイブ: 2018年9月19日

外遊び

今日の空はとても青く澄み切っていました。

秋の空ですね。

でも気温はぐんぐん上がって暑い一日でした。

きりん組さんお遊戯の練習をした後、園庭で遊んでいました。

虫探ししているお友だちもいました。

きりん組さんお遊戯踊っていました。

 

くまぞう組さん公園へ出発していきました。

公園でリレーの練習をするようです。

どうだったかな?

あひる組さん園庭遊びです。

きりん組さんと入れ違いで遊んでいます。

すべり台気に入って何度も滑っていました。

ひよこ組さんもお散歩へ出発です。

2人よちよち歩いていきましたよ(#^.^#)

うさぎ組さん、公園へ出発です。

楠あじま公園へ出かけていきました(^^)/

今日はお天気がとてもよくたくさん遊ぶことがでいました。

今日も楽しく過ごすことができました(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする