日別アーカイブ: 2018年9月20日

雨の日のあじま園☔

うっちー先生の体操がありました。

くまぞう組さん、前回り、逆上がりの練習です。

横ではマットで後ろ周りの練習もしていました。

マットでは終わった後のポーズもカッコよかったですよ(^^)/

うさぎ組さん絵の具遊びです。

豪快に手を使って色塗り、とても楽しそうでしたよ(^^♪

きりん組さん鉄棒では前回りの練習をしています。

横ではマットの練習もしています。

最後のポーズは欠かさずでしたよ(^^)/

あひっる組さん、寒天あそびです。

昨日の夕方担任の先生が寒天作りをして、準備万端(^^♪。今日に備えていました(^^)/

カラフルな色は食紅で色付けしていていましたよ。

初めは恐る恐る指で触っていましたが、感触がとてもよく、つぶしたり握ったりと楽しんでいました。

容器に入れて混ぜ合わせて、きれいな寒天の出来上がり(^^)/

ひよこ組さん、風船ハウス?に入って遊んでいました(#^.^#)

はいはいしたり、風船で遊んだり、かわいらしいひよこ組さんでした(#^.^#)

今日は雨でしたがお部屋で楽しく遊べました(^^♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする