日別アーカイブ: 2018年9月21日

お部屋で遊びました(^^)/

今日も雨でした。

お部屋で遊んでいました。

きりん組さんフリースぺーうでお遊戯を踊っていました。

こちらは休憩中です。

くまぞう組のお友だちは粘土遊びです。

お弁当を作っていましたよ。

 

お箸やフォークもセットされていました。

焼肉弁当、餃子などなど・・・とてもおいしそうでお腹がすいてしまいました(#^.^#)

あひる組さん、お絵かきです。

スモックを着て夢中で描いていました(#^.^#)

ひよこ組さん自由に遊んでいました。

うさぎ組さんも粘土遊びです。

何ができたかな?いろいろなものを作って見せてくれました(^^)/

 

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする