日別アーカイブ: 2018年9月25日

お部屋で遊びました(^^)/

今日は雨が降っています。

子どもたちはお部屋で過ごしました。

くまぞう組さんは制作です。

キノコをはさみを使って切っていました。

かわいいキノコができていましたよ🍄

きりん組さんはぶどうの絵をかいていました。

ぶどうの粒の描き方を先生から教えてもらっていましたよ🍇

ひよこ組さん、のんびり遊んでいました。

あひる組さんクレヨンでお絵かきしていましたよ

何が描けたかな?

うさぎ組さん絵の具遊びをしていました順番に塗っています。

こちらのお友だちは順番を遊んで待っています。

外は雨がしとしと☔

秋の長雨ですね。

それぞれのクラス、お部屋で楽しく過ごせました(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする