日別アーカイブ: 2018年9月26日

公園、お散歩へ行ってきました(^^)/

うさぎ組さん、あじま公園へ出発です。

元気いっぱい歩いていきました(^^)/

きりん組さん、園庭遊びです。

ボールを投げあっこしてみたり、

園庭内を走り回ったりしてとても楽しんでいました。

くまぞう組のお友だちは、みなみあじま公園へ出発していきました(^^)/

午後からあじまの家に訪問してきます(^^)/

 

ひよこ組さんもお散歩へ出かけていきました。

3人のお友だちがよちよち歩いていきました。

順番に歩くそうですよ(#^.^#)

あひる組さん、かけっこの練習をしています。

ゴールで待っている先生のもとへ、よーいドン!

頑張って走っていました(^^)/

今日も楽しく過ごせました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする