忍者隊があじま園に来園しました(^^)/

今日は忍者隊の三平さんと、水蓮さんが来園してくださいました。

まずは9月のお誕生日会です。

9月は1人です。2才になりました。少し照れていましたが、頑張って2才と指で教えてくれていましたよ(#^.^#)

お誕生日おめでとう🎂

 

そして、今日はお誕生日会に忍者隊がやってきてくれました。

こちらは登場前の忍者三平さんです。

さすが忍者ですね。隠れています。

登場です。

忍術を披露してくれました。

かっこよかったですよ(^_-)-☆

バク天も2回連続で回っていました。

心構え「正心」も教えてもったり

吹き矢で風船を割って見せてくれました。

忍者体操!みんなで体操もしました。

皿回しも見せてもらいましたよ。

年長さんのお友だちも一人やらせてもらっていましたよ。

各クラス、忍者と一緒に記念撮影もしました。

くまぞう組のお友だちは最後に残って忍者と一緒に手裏剣もさせてもらいましたよ。

盛りだくさん、忍者と一緒に過ごせてとても楽しい時間が送れました。

忍者隊の皆さんありがとうございました。

 

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)