モンテッソーリ活動をしました

モンテッソーリ活動をしました。

モンテッソーリの先生がいらっしゃって一緒に活動しました。

 

くまぞう組さん、様々なお仕事に挑戦していました。

きりん組さんも夢中でしていましたよ。

あひる組さんも、自分で選んで持ってきてお仕事しています。

ひよこ組さんは自由に教具を使っていますよ。

うさぎ組さん、いつも行っていますので、落ち着いてできました。

この後、園庭に出てうさぎ組さん遊んでいました。

ひよこ組さんもお散歩へ出かけていきました。

今日も楽しく過ごせました。

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)