外遊び楽しみました

空高い秋の空の元、元気いっぱい今日も遊んできました。

きりん組さん、園庭遊びしていました。

運動会の練習もしていましたよ。

あひる組さん、今日はカートを使わず、みんなで初めて全員で歩いて公園へ行ってきました。

上手に歩てたようです。

ただいまー!と元気に帰ってきました。

ひよこ組さんも公園へ出かけていきました。

きょうも頑張って歩いていましたよ(#^.^#)

うさぎ組さんも公園へ出発です。

くま、ぞう組のお友だちも公園へ出発していきましした。

今日も楽しく過ごせました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)