日別アーカイブ: 2018年10月15日

リトミックの日でした♬

外は雨でし☔

お部屋ではリトミックがありました♪

テーマは芋ほりです。

くま組さん、赤いシフォンの布は火をイメージしていました。

うさぎ組さん、リトミックの後は粘土遊びをしていました。

きりん組さん、芋ほりをイメージしてリトミックです。

ピアノに合わせて芋ほりに歩いていき、ピアノの音が変わると掘る、ということをしていました。♪

ひよこ組さん、お部屋が広くなって自由に動いています(^^)/

横では一人一人制作をしていました、シール貼り真剣でしたよ(#^.^#)

ぞう組さん、メロディオンでドーナツの歌に合わせて「ド」の音を弾いていました♪

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする