日別アーカイブ: 2018年10月26日

クッキングをしました(^^)/

子どもたちは今日も

元気いっぱい公園や園庭で遊んできました。

うさぎ組さんはクッキングです。

先日お芋堀をしたサツマイモを使っていますよ。

調理室で付加していただき、

みんなで型抜きしています。

 

そして、クリームでデコレーションしています。

最後にトッピングもして出来上がりです。

 

とてもおいしそうに出来上がっていました。

こちらはお給食の後にデザートでいただいていましたよ(#^.^#)

あひる組さん、お散歩です。

行ってらっしゃい👋

こちらは紗個ほどの出来上がったサツマイモをお給食の後に食べています。

おいしい!と笑顔で教えてくれました(^^)/

明日は運動会です。

子どもたちはとても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする