新年度を迎えました🌸

桜の花がきれいに咲き始めています🌸

今年度もスタートしました。

新しいクラス、新しいお部屋になって子どもたちもドキドキの毎日ですね。

公園へ出かけたり、園庭で遊んだりと風が強かったですが

たくさん遊べました。

ひよこ組さん、園庭でたくさん遊びました。

ボールを弾ませて子どもたちは大喜びで夢中でした。

昨日の雨から、一転今日はとても良い天気で楽しく過ごせました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)