桜の花を見に行きました🌸

 

桜がきれいに咲き乱れています🌸

きりん組さんは川沿いにお散歩へ出かけました。

手に持っているのはつくしですよ。

つくしと、タンポポ鳥に夢中でした(^^)/

うさぎ組さんもお散歩へ出かけましたよ。

桜の下で記念撮影ですね。

この後は園庭で遊びました。

ひよこ組さんも園庭遊びたくさんましたよ。

今日は遊具に乗って楽しんでいました。

桜の花も綺麗に咲き、春を感じる毎日です。

明日は入園式です。

新しいお友だちがたくさん増えて、楽しみですね(^_-)-☆

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)