園庭遊び

くまぞう組、こいのぼり制作をした後、園庭遊びです。

そとはとてもあたたかかったです。

あひる組も園庭遊びですよ。

シートを敷いて、日向ぼっこもしましたよ(^^)/

途中から、うさぎ組も一緒に遊びました(^^)/

こちらはお店屋さんごっこのようですよ。

女の子3人楽しそうです(^^)/

きりん組はお散歩や園庭あそびをしました。

今日も楽しく過ごせました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)