雨の日☔ Tim先生の英語

今日は雨ですね☔

朝のお部屋の様子。

 

 

 

うさぎ組。

きりん組の英語(^^)/

英語の前のくまぞう組。

事前に英語の予習?

少し練習をしていましたよ(^_-)-☆

うさぎ組、英語の後は粘土遊びしていますよ。

あひる組はスロープでシャボン玉遊びをしていました。

とても楽しそう(^_-)-☆

くまぞう組は英語の後、ゲームをしていましたよ。

きりん組、粘土遊び。

 

これからハサミで折り紙を切りますよ。

くまぞう組、ボール送りゲームしていましたよ。

大変盛り上がっていました(^_-)-☆

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)