日別アーカイブ: 2024年6月5日

昨日さつま芋の苗を植えました。今日の外遊び。

昨日くまぞう組が毎年恒例のさつま芋の苗を畑に植えました。

今年も大きく成長すると良いです🍠

昨日の英語。

ここからは今日です。

うさぎ組公園へ行きましたよ。

少し遠い公園へ(^^)/

張り切って出かけていきました(^^)/

ひよこ組、あひる組と一緒にお散歩へ。

くまぞう組も公園へ出発(^^)/

あひる組、園庭遊びをしていましたよ。

きりん組も一緒になりました。

うさぎ組少し遠い公園から帰ってきました(^^)/

お疲れのようですが、「だだんだん」の人形で「だるまさんがころんだ」をしながらお部屋へ入っていきましたよ。

とても楽しそう(^_-)-☆でした。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする