日別アーカイブ: 2024年6月11日

外遊び(^^)/クッキング🥤

今日も暑くなりました。

ひよこ組お散歩へ(^^)/

 

出かけるところです(#^.^#)

きりん、くまぞう組一緒に公園へ(^^)/

うさぎ組も公園へ行きますよ(^^)/

あひる組、園庭遊び。

滑り台の下にカエルがいたそうで、教えてくれていますよ(^_-)-☆

でも、カエルさん、どこかに行ってしまったようで、、、頑張ってのぞいています👀

かわいらしい・・(#^.^#)

午後のおやつの時間前に、きりん くま ぞう組クッキングをしました🥤

今日はスムージー作りです🥤

バナナ、メロン、ミカンが入っていますよ。

手でもんで果物をつぶしています。

最後に牛乳を入れ、混ぜ合わせて完成(^^)/

太めのストローで飲みますよ(^^)/とっても美味しいようです。

桃のケーキと一緒にいただきました。

きりん組も始まりましたよ。クッキング🥤

上手に作れていましたよ。

桃のケーキと一緒に、みんなでおいしくいただきました(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする