日別アーカイブ: 2024年6月19日

どろんこ遊び・モンテッソーリ活動

ひよこ組お散歩へお出かけです(^^)/

うさぎ組もお散歩へ(^^)/帰ってきてから水遊びをしますよ。

 

あひる組、水遊び。

モンテッソーリ活動ですよ。

お洗濯をして、干しています。

絞って、上手に洗濯ばさみで挟んでいますよ。

あひる組、たくさんお洗濯出来ました(^^)/

うさぎ組水遊び始まりましたよ。

くまぞう組はどろんこ遊び。

水遊びもしましたよ。

今日はきりん組の保育参観でした。

親子で協力をしておいしそうなジュースや、アイスクリームの制作をしました。

子どもたちにとっておうちの方と一緒に過ごせて特別で楽しい時間でした(#^^#)

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする