モンテッソーリ活動

今日は雨でしたのでお部屋で過ごしました。

ひよこ組おもちゃで遊んでします。

あひる組、笑顔いっぱい(#^^#)

ひよこ組ボールプールに入りました。

うさぎ組はフリースペースでお遊戯やマットをして体を動かしましたよ。

あひる組はモンテッソーリ活動です。

 

教具棚から教具を持ってきて、

終わったら片付けての繰り返し。

とても楽しく集中して行っていました。

今日は、午後の時間に保健センターの栄養士さんと歯科衛生士の方が来園して下さり、歯の大切さや栄養について紙芝居やパネルシアターでお話を聞きました。

貴重なお時間でした。

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)