水遊び.。o○

ひよこ組、ウォーターマットで遊んでいますよ。

ひんやりしていて満喫しています.。o○

あひる組、体操(^_-)-☆

きりん組あわ遊びしていますよ.。o○

ひよこ組片栗粉で感触遊び中。

不思議そうにさわっていましたよ。

お水で手を洗っています。

うさぎ組も水遊び。

先生からの説明を真剣に聞いていますよ。

今日はくま、ぞう組の保育参観の日、親子で一緒にカエルの時計作りをしました。

和気あいあいと楽しく制作ができ、子どもたちも大変嬉しそうでした(#^^#)

保護者の皆様ご参加いただきありがとうございました(#^^#)

 

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)