プール開き💦

今日は待ちに待ったプール開きの日でした💦

まずは、プールに入る際の約束事のお話を聞きましたよ。

しっかり、約束事を聞いた後は、プール!です。

今日は、くま、ぞう、きりん、うさぎ組が入りました。

こちらはうさぎ組。

とっても楽しそうですよ。

ぞう組も入りますよ💦

うさぎ組も楽しんでします💦

ひよこ組はまったりと楽しんでしますよ💦

あひる組は水遊び💦

入れ替わってくま組💦

きりん組💦

映えスポットが出現💓

とても楽しいプールの日になりました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)