日別アーカイブ: 2024年7月31日

7月のお誕生会🍉

今日は7月のお誕生会でした。

こちらが今日のおやつ、フルーツポンチ🍉カエルです。

お代わりが入っていますよ🐸

お給食の先生たち、ありがとうございました、おいしくいただきました(^^♪

お誕生会の様子です。

お誕生児お休みがあったので、一人でした🍰

おねえちゃんが出てきてくれて、インタビューにはおねえちゃんが答えていましたよ。

先生からのプレゼントは「この足だーれだ」

たくさんの足跡が出てきて、みんな、考えて答えていましたよ。

大盛り上がりでした(^^)/

お誕生会の後はうさぎ組、色水遊び、あわ遊び.。o○

色水の上にあわをトッピングして、素敵なものになっていました。

あひる組も泡水遊び💦

ひよこ組も水遊び💦

くまぞう組💦

きりん組💦

噴水遊び💦

みんなとても楽しく遊んでいました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする