日別アーカイブ: 2024年8月2日

水遊び💦絵の具遊び✋

熱中症警戒アラート指数が高いので日陰のテラス側で短時間水遊びをしました。

ひよこ組はお部屋で水遊び💦

あひる組、水遊び💦、これからしますよ。

色んな容器が出てきて水を入れ替えて遊んでいます(#^.^#)

ひよこ組、色水の冷たい水が入った袋をおそるおそる触っていましたよ(#^.^#)

ちょっと怖いみたいです(#^.^#)

うさぎ組は一番に水遊びをしたのでその後はフリースペースで音楽に合わせて遊んでいました(^^)/

きりん組も水遊び💦

くまオズ組、今から絵の具遊びです。

お部屋で既に絵の具で遊んでいたようで、爪がきれいに塗られていました。

どんどんと出来上がっていきますよ(^_-)-☆

足の裏に絵の具を塗ってるお友だちもいました(^_-)-☆

たくさん絵の具遊びができました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする