日別アーカイブ: 2024年9月5日

体操の日(^^)/

うさぎ組、体操の前に水遊びですよ(^^)/

色水と小物をミックスしてきれいな色水が出来上がっていましたよ。

ひよこ組はお散歩へ(^^)/

あひる組は水遊び💦、あわ遊び.。o○

こちらの4人組のお友だちたち(#^^#)

せっせとお水を運んでジャーっと流すこと延々に・・・

よちよち歩いて行って、ジャーっとお水を流し、走って戻ってきてお水を汲み、を繰り返していて、

とってもほほえましい光景でした(^_-)-☆

うさぎ組体操が始まりました。

今日は跳び箱とマットです。

きりん組は制作をしていました。

くまぞう組も制作中

きりん組、跳び箱を跳ぶシュミレーション中。

くまぞうの体操(^_-)-☆

みんなとても張り切ってしていましたよ(^^)/

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする