日別アーカイブ: 2024年9月20日

9月のお誕生会がありました🍰

9月のお誕生会がありました。

いつもの、お友だちからのインタビューです。

好きな食べ物なんですか?などたくさんの質問に答えていました。

先生からのお楽しみは、クイズ遊びです。

クイズの答えで正しい方へ移動します。

間違えずに答えの方へ移動できたかな(^_-)-☆

そして、びりびりっと茶色い紙を先生が破るとおいしそうなケーキが出てきました🎂

子どもたちは大喜び(^^♪

最後に、何やら大きな袋から出しています。

何が出てくるか子どもたちは興味津々👀

お人形がぶら下がった風船が跳んできましたよ🎈

大拍手👏👏

楽しいお誕生会でした🎈

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする