日別アーカイブ: 2019年9月5日

海藻遊び、体操、モンテッソーリ活動

あひる組さん、海藻遊びをしていました。

感触を楽しんだり、お皿に盛ってみたりと工夫して遊んでいました。

 

ひよこ組さんはトンネル遊び、その後、お散歩へ出かけていきました。

体操です。

くま組さん逆上がりの練習をしていましたよ。

きりん組さん、体操の後はモンテッソーリ活動です。

新しい教具、セロファンでもお仕事をしていました。

 

子どもたちはとても真剣ですね(#^.^#)

ぞう組さん、準備体操風景です。

張り切っていました(^^)/

うさぎ組さんモンテッソーリ活動です。

今日はのり貼りのお仕事もしていました。

 

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする