Tim先生の英語、園庭遊び

あひる組、お散歩へ出発しました(^_-)-☆

あじさいが、きれいに咲き始めたね、とお話ししながら花壇を見て、

歩き始めたら、雨が・・・・

残念ながら引き返しました。

2階ではうさぎ組Tim先生の英語の時間です。

きりん組、英語の準備中。

始まりました(^_-)-☆

くまぞう組、大きな声で張り切っていましたよ。

外は晴れてきて、うさぎ組は園庭遊び。

ひよこ組もお出かけしますよ(^_-)-☆

あひる組はお部屋でボールで遊んでいましたよ。

こんな感じで楽しそうでした(#^.^#)

今日は雨からの晴れでしたが、楽しく遊べました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)