日別アーカイブ: 2023年6月9日

リトミックの日でした🎵

今日はリトミックの先生がみえました。

まずはあひる、ひよこ組です。

カエルの絵本を見ていますよ。

 

ピアノに合わせて楽器演奏。

楽しくできました。

横ではうさぎ組がスタンバイ。

 

うさぎ組始まりました。

あひる組、ひよこ組リトミックのあとは、お散歩へ(^^)/

きりん組。

くまぞう組は七夕の制作をしていますよ。

どんなものが出来るかな?楽しみですね。

楽しんで作っていました(^^)/

園庭では、うさぎ組遊んでいます。

くま組リトミック🎵

きりん組新聞遊び。

お祭り!と言って楽しんでいますよ。

ぞう組、

そして待ちに待ったメロディオンです。

音が出て嬉しそうでした(^^)/

ひよこ組離乳食タイム(#^.^#)

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする