日別アーカイブ: 2023年8月29日

8月のお誕生会🎂プール遊び💦

今日は8月のお誕生会がありました🍰

いつものように一人ずつインタビューをしていきますよ(^^)/

小さいクラスのおともだちは先生が答えていましたよ。

先生からのプレゼントは風船遊びです🎈

なんと、最初に風船で、くまが出来上がりました🐻

つぎはお花🌸

剣まで登場しました。

こんなにたくさんのバルーンアート🎈

子どもたちは見入っていましたよ👀

そしてプール💦あひる組。

随分水にも慣れてバタバタ足をしてみたりと色んな遊びをしていました(^^)/

ひよこ組、この噴水のプールこの夏大活躍でした(^^)/

つぎはうさぎ組。

今から入りますよ💦

うさぎ組のお友だちも、すっかり、ゆったりのんびり楽しんでします(^^)/

きりん組はどろんこ遊び。

今日も楽しく遊べました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする