日別アーカイブ: 2023年9月13日

お散歩へ(^^)/

お天気よく、各クラス、お散歩へ出かけていきました(^^)/

うさぎ組、近くの公園へ行きますよ。

道路の前方に作業されているゴミ収集車が止まっているので、その通過待ちで待っています。

運転手さんに手を振ってもらえて大喜び(^_-)-☆

きりん組もお散歩へ(^^)/少しだけ収集車の通過待ちです。

出発(^_-)-☆

ひよこ組もお散歩へ出かけていきますよ。

そしてあひる組、いってらっしゃい(^^)/

くまぞう組、今日は特別にプール遊び、となりました。

朝から張り切っていましたよ。

なぜか今日の水はたくさん入っていてびっくり👀

子どもたちはすいすい泳いだり、もぐったり、とっても気持ちよさそうに遊んでいましたよ。

今日がほんとに最後のプール遊び、名残惜しいですが、また、来年ですね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする