お楽しみ会(#^.^#)

今日は遠足の予定でしたが、雨が降ってしまいました。

先生たちと一緒にお楽しみ会をしました(^^)/

まずはくじ引きでグループ作り(^_-)-☆

今日は遠足の予定でしたのでカメラマンさんもいますよ(^_-)-☆

グループいちがんとなって、園内を探索してアイテムを探しましたよ。

大変子どもたちは喜んで探索していました(^^♪

最後はゲーム。

そして、楽しみにしていたお弁当タイム。

きりん、くま、ぞう組は2階で一緒にお弁当食べました。

とても美味しそうなお弁当、食べるのがもったいなくてなかなか進まないお友だちもいたり・・・

遠足に負けないくらい楽しい一日になりました(^^)/

保護者の皆様、お弁当のご用意ありがとうございました。

子どもたちは大変おいしくお弁当をいただきました(#^.^#)

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)