日別アーカイブ: 2023年12月20日

クリスマス会🎅12月お誕生会🎂

クリスマス会🎅と

12月のお誕生会がありました。

こちらは本日のおやつ「クリスマスケーキ」

お誕生会、最初はお決まりのインタビューです。

指で年齢を教えてくれていましたよ(#^.^#)

くま組のお友だちは、みんなから質問に答えていましたよ。

そして、先生からのプレゼントはハンドベルの演奏です🎵

そしていよいよサンタさん!!の登場です🎅

プレゼントも忘れすしょっていますよ(^_-)-☆

サンタさんも一緒にクリスマス会に参加🎄してくれましたよ。

サンタさんへの質問コーナー。

サンタさんはフィンランド語なので先生にヒソヒソっと教えてくれて先生からみんなに伝えていますよ。

「保育園へは何に乗って来たの?」の質問に

「車!」とこっそり教えてくれたのは秘密・・・。

すかさず先生は「トナカイに乗ってきたんだって!」とみんなに通訳していました(^_-)-☆

みんなへのプレゼントも配ってくれましたよ。

子どもたちはドキドキ🎅

サンタさんから手渡されて、緊張したようです。

サンタさんへ歌でお礼をしました🎅

次があるのでこれでサンタさんはおしまい。

又来年ですね🎅。

とても楽しいクリスマス会🎅、お誕生会になりました🎂

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする