日別アーカイブ: 2024年1月16日

園庭遊び(^^)/

今日もお天気よく公園や園庭に出かけましたよ。

給食室に窓が取り付けられて、開放的になりました。

子どもたちはウキウキで、給食室の中を見ていますよ。

今日のお給食は何かな(#^.^#)楽しみですね。

あひる組鬼の制作をしていました。

可愛らしい鬼がたくさん出来上がっていましたよ。

うさぎ組は公園へ出発(^^)/

あひる組も制作の後、園庭遊びをしましたよ。

きりん組、園庭遊び。

園庭にも砂が増量されてふかふかです。

ひよこ組、お散歩へ出発(^^)/

くまぞう組も園庭遊び。

園庭はぽかぽかです。

今日も楽しく遊べました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする